中備化工


ストローブログ

 >   > 大画面

大画面

2010年12月16日

 以前、テレビを買いかえたことは報告しましたが、さすが大画面、鮮やかな色彩と、ダイナミックな映像を堪能しています。
 とりわけ紅葉の時期でしたが、紅葉中継の景色の美しさには、感動しました。実際に見るよりきれいではないかと思えたくらいです。スポーツ番組でも、臨場感倍増という感じです。

 予想外だったのが、グルメ番組。いや〜、ホントんに、生々しく、つややかに食材が映し出されて、高級なものは、それは食欲をそそるように、高級でないものでもそれなりにおいしそうで、「食べたい!」と思わず叫んでしまいそうです。

 年末はまた、グルメ番組が目白押しですよね。たとえ、自宅でお茶漬けをかきこんでいても、今年は全国グルメ行脚できそうです・・・!?