中備化工


ストローブログ

 >   > イルミネーション

イルミネーション

2011年11月18日

 11月も半ばになり、あちこちで、クリスマスイルミネーションの点灯の話題がきこえてきます。
 LEDがすっかりおなじみになって、はや何年。もはや、ブルーのイルミネーションが、クリスマスの定番となってしまった感があります。
 
 おしゃれで、とても素敵ですが・・・。ちょっと寒々しい印象がするんですよね。昔の赤と緑と金のいかにもニギニギした、あのカラーの組み合わせとくらべると。

 私の頭が、昭和の郷愁にかられているのか?
 それとも、身近に愛がないのか・・・?

 でもね、特に今年は、もっと気持ちをハイテンションに上げてくれるような、温かい色に包まれたいと思うのは、私だけではないはずです。