中備化工


ストローブログ

 >   > 寒中列島

寒中列島

2013年01月24日

寒い日が続きますね。一年で一番寒いころですので、じっと耐えるしかないのですが。

 

今朝すれ違った女子高生は、ミニスカートから真っ赤になった生足らしきひざを露出して、自転車をこいで走り去っていきました。

若いっていいですね!

 

思えば、私が高校生のころは(何年前かは秘密)、長いスカートがはやっていました。中には、「地面につくんじゃないの?」と思うくらい長いスカートをはいていた子も。

寒がりのわたしにはよかったですね。下にいっぱい着込めますもの。スカートが防寒、防風にもなりますし。

 

寒さは当分続きそうです。ガンバレ、女子高生!!