中備化工


ストローブログ

 >   > 桜咲け!新年度。

桜咲け!新年度。

2008年04月01日

 関東の方は桜も満開という映像も流れていましたが、以外にもここ寄島町では桜はもうじき咲くかなーという様子です。ここ2.3日は花冷えといったお天気ですし。今度の週末あたりが、見ごろになるかと期待しています。
 今日から新年度。「波乱含みの」といった形容詞がふさわしいようなニュースばかりあふれていまね。でも、なるべくこのブログでは、明るい話題をとりあげていきたいという希望はあるんです。
 ばら色の一年、なんて高望みはしません。ほんのりさくら色の穏やかな一年になりますように。祈るだけではなく、行動もしなければなりません。
 さあ、フレッシュな気持ちでがんばりましょう!