中備化工


ストローブログ

 >   > 無題

無題

2009年05月13日

しばらくブログをサボっている間に、ゴールデンウィークは終わり、世の中は新型インフルエンザ発生で大騒ぎ。なかなか心静かに過ごせる日は遠いようです。
 このようなとき、なんでもいい、趣味や自分の楽しみを持っている人は、強いみたいですね。ただ、せっかく始めた趣味で、ストレスを感じる場合もあるみたいですから、難しいところです。
 私も、ホームセンターのチラシを見て、ミニトマトでも作ってみようかと、ふと思いました。土いじりはストレス解消にいいそうですし、食卓の彩りにもまりますからね。
 うまくいったときは、また報告したいと思います。