中備化工


ストローブログ

 >   > 困ったことです。

困ったことです。

2009年08月19日

 久しぶりに「ストロー」で検索してみてびっくり!にわかに、クローズアップされているじゃありませんか、「吸引用ストロー」というキーワード。
 こんなことで、話題になっても、困ってしまいますね、製造している私たちとしましては。ストローは、おいしいジュースや、アイスコーヒーを飲むために使ってくださいね。

 一般的なストローは、どこででも買えますが、アブナイクスリは、そうはいかないはず。理性の力で、ググッと押さえましょう。
 なんて、一ストロー屋のブログには、ふさわしくない話題ですね・・・。