中備化工


ストローブログ

 >   > なんだか寒い日が続きますね。

なんだか寒い日が続きますね。

2007年03月16日

なんだか寒い日が続きますね。3月に入ってからの気温の寒暖の大きさのせいで、かぜをひいている人多いですね。この週末も冷え込むとか。
 そろそろ春の行楽シーズンだというのに、困りますねー。そういえば、去年の秋くらいから思っていたのですが、週末になると雨が降ったり、冷え込んで寒かったり・・・。天の神様はいじわるをしているのでしょうか。
 週末、お天気がいいと、ふとんがフワフワになったり、ドライブしたり、公園で遊んだり。そんな庶民のささやかなしあわせをわかってください!