中備化工


ストローブログ

 >   > 80歳の奇跡!

80歳の奇跡!

2013年05月24日

今朝の瀬戸内地方も、雲一つない青空ですが、昨日見たエベレスト頂上付近も、すがすがしい青空でした。

三浦雄一郎さん、80歳でのエベレスト登頂、達成されました!

 

ご自身の病気を乗り越え、たくさんの支援を受けて、天の運も味方につけての偉業達成です。

会談を2~30段登っただけで、はあはあと息が切れるワタクシから見ますと、人間業ではございません。

今頃は、通信手段も発達して、頂上から日本と交信できるんですね。そっちの方も驚きです。

 

でも、来週にはネパールの81歳の男性が、登頂に挑戦するとか・・・。みなさん、ごむりのなきよう。