中備化工


ストローブログ

 >   > 冬季五輪開幕!

冬季五輪開幕!

2010年02月12日

 いよいよ明日、バンクーバーオリンピックの開会式です。
 一番応援しているのは、やはり岡山県出身のフィギュアスケートの男子代表の高橋大介選手です。4回転を決めないとメダルはむずかしいかな〜というのが、私個人の正直な感想なのですが、大怪我を乗り越えての出場、悔いのない演技を披露してほしいと思います。今年のプログラムは、持ち味が存分に発揮できて、ショートもフリーもすごくいいですよね。拍手と歓声が沸きあがるような演技を期待しています。

 ところが、バンクーバーは、気温も高く、雪不足だとか・・・。ニューヨークやワシントンは、何十年ぶりかの大雪だというのに。なんとかならないですかね、雪雲さん。