中備化工


ストローブログ

 >  ,  > 暑いですね

暑いですね

2007年08月17日

お盆もあおわり、仕事に復帰している人、まだ長い夏休みでゆっくりされている人、いろいろだと思いますが、この何日か、口をついてでる言葉は一緒だと思います。「暑い!」
 言うまいと思っても勝手に叫んでしまう、この殺人的な暑さ。みなさん、しっかりストローを使って水分を補給して、熱中症を防いでくださいね。
 私どもの業界は、夏は暑くなければ困るのですが、こんなに暑くなると、外に出るのがいやになってかえって逆効果なんですよね。何事もほどほどが・・・と思っていても年々極端になるばかり。北極の氷も融けつつあるようですし。そうはいっても、これだけ暑いとエアコンもつけずには過ごされないですし。
 もう少し涼しくなって地球にやさしい生活を送りたいと思います・・・。