中備化工


ストローブログ

 >   > 紅葉の季節

紅葉の季節

2012年11月16日

ブログをサボっている間に、季節は一気に進み、秋も深まってきました。

今年は、紅葉が美しいそうです。夏が暑かったので、木も疲れないかと心配していましたが、秋口に適度に雨がふり、台風も来なかったので荒らされることなく、美しく色づいた葉の饗宴を楽しめるようです。

そんな年は、紅葉に名所までいかなくても、少し北に車を走らせたら、そこそこきれいな景色を目にすることができます。

いつもパソコンや携帯や、近くのものを見ることが多いですから、たまには、遠めで自然の景色を楽しむのも、目にもこころにもいいのではないかと思います。