中備化工


ストローブログ

 >   > カフェブーム

カフェブーム

2014年07月10日

とうとうわが寄島町にも、〇年遅れで、カフェブームがやってきました。

海沿いの通りにできた、カフェ「なぎさ」さんです。

 

小ぢんまりした外観ですが、前面ガラス張りで、瀬戸内海の景色が楽しめそうです。

そうです・・。とかいたということは、実はまだお邪魔していません。

けっこう混雑しているようで、一段落ついてから、なんて思っているからです。

 

晴れた穏やかな日の眺めは最高ですが、今日のように、風が強く、雲の表情が次々変わっている日や、もっと曇って鼠色の雲におおわれて、怪しげなお天気の日なども、それなりに雰囲気があって、飽きることがないのではないかと思います。

 

行ってみなくっちゃ。