中備化工


ストローブログ

 >   > サザン活動停止

サザン活動停止

2008年05月20日

 昨日メディアをみにぎわした話題ですから、いまさら説明することもないと思いますが、あのサザンオールスターズが活動を停止するそうです。
 私の青春時代のテーマソングをいえば、やはりサザンとユーミン。世の中がバブルに向かって上り調子ですすんでいるときに、何をいってるんだかよくわからないけど、高揚させてくれる雰囲気がありました。デビューしたときはすぐに消えるかと思っていたのですが、30年たち、いつのまにか国民的アーティストになっていました。
 と、感傷にひたっていたら、今日のニュースでは所属する事務所の株が大幅に値下がりしたとか。いやはや、視野がちがいますね。失礼しました。