中備化工


ストローブログ

 >   > 木曜日の楽しみ

木曜日の楽しみ

2009年09月11日

 毎週木曜日、午後8時25分、BS2で放送されている「わんにゃん茶館」のことです。ゲストの方が、飼っているペットとともに登場して、いろんなお話を披露してくれます。

 それはそれは、わんちゃんもねこちゃんも、大事にされていること!ペットというより、パートナー、家族という表現がふさわしいと、つくづく感じてしまいます。
 番組の途中にでてくる、手作りおやつにも注目!手がこんていて、ヘルシーで、わんにゃんちゃんたちも、喜びそうなものばかりで。

 実は、昨年8年近く一緒に過ごしたわんちゃんを亡くしまして・・・。でも、この番組を見ていると、また、かわいいパートナーを探そうかな・・・、という気持ちが、ポツポツわいてきました。
 一念発起して、手作りおやつでも食べさせてあげないと、いけないかな。どうせなら、長くともにすごしたいですものね。