中備化工


ストローブログ

 >   > 2009.4.2

2009.4.2

2009年04月02日

 ブログを始めて、3度目の新年度です。
 絵文字がとびかっているような、いかにも〜というブログは書けませんし、おそらくこれからもないでしょう。ガラじゃないので。
 手紙を書くとき、横書きよりも縦書きが書きやすいと思う方です。
 「嵐」と「NEWS]のメンバーの区別が、1部を除きいまだにできません。
 ローライズのGパンなんて、収まりが悪くてはけません。ユニクロの、「股上深め」でもまだまだ浅い!と思ってしまいます。

 あっ、このあたりで、「時代おくれ」がBGMに流れてきたような・・・。

 プライベートではこんな感じですが、仕事に関しては、そうは言っては入られません。今年度も、がんばっていきたいと思います。よろしくお願いします。