中備化工


ストローブログ

 >   > ゴールデンウイーク間近!

ゴールデンウイーク間近!

2007年04月24日

 もうすぐゴールデンウィークですね。前半の3連休はお天気もよさそうで、行楽日和になりそうですね。しかし・・・!いつものことながら、なにも予定していません!ついついペットのわんわんがいるので、遠出をしなくなりました。1週間前くらいに突然思い立って、「ペットと泊まれる宿」というのを検索してみたのですが・・・遅いですよね。甘いですよね。
 でも、寄島町は海辺ですので、バーベキューや、潮干狩りなど、近くで楽しめることも多いんです。渋滞もないし、お金もかからない。海外旅行へでかける人々のニュースを横目で見ながら、近場で遊ぶことにしましょう。