中備化工


ストローブログ

 >   > ワイルドだぜ~

ワイルドだぜ~

2012年07月20日

はやりに乗っかって、ワイルドネタをひとつ・・・。

 

うちのわんこなんだけど、ワイルドだぜ~。なんでも飲み込むんだぜ。

 ロープのおもちゃを飲み込んで、閉院前の動物病院にとびこんで、やっとひっぱりだしてもらったぜ~。もうちょっとで開腹手術か、というところ、なんとかでてきたぜ~。

 シリカゲルも飲み込んだぜ~。大事に至らなかったけどね。

 手袋も飲んじまったぜ~。これも病院で薬で吐き出させてもらって、なんとか出てきたぜ~。

 昨日のことだけど、ウンチから5,6センチのアース線のようなものが出てきたぜ~。いったい、いつ、どこで飲み込んだのか・・。

変なもの飲み込んで、おなかごろごろの時は、おとなしくしてるけど、ウンチと一緒に出したらケロッとして、また同じことの繰り返しだぜ~。まったく、学習能力のないヤツだぜ~。

 

えっ?飼い主の管理が悪い?・・・ハイ、その通りかもしれません。

ワイルドなドーベルマンでも飼ってるのかって?・・・どちらかというと優雅なイメージのキャバリアなんですけどね・・・。