中備化工


ストローブログ

 >   > ミニスカート

ミニスカート

2013年04月05日

新年度も始まり5日目、桜満開、春らんまんといった陽気になりました。

 

今朝玄関を出た途端、目の前を超ミニスカートの女子校生が、猛スピードで駆け抜けていきました。春になって、ひときわ短くなったような気がしました。

 

そういえば、このごろ、テレビに映る女性アナウンサーのスカートも短いですよね。

一昔の観念からいうと、お仕事モードはひざが見え隠れするくらい、というところでしたが。

ひざ上10センチくらいのミニスカートをひらひらさせている女子アナを見ると、視聴率獲得には、ここまで美脚を披露しなければならないのか!と思ってしまいます。

 

知性と教養。美貌と美脚。狭き門をくぐりぬけた方々には、すべて備わっているのですかね!?