中備化工


ストローブログ

 >   > 究極のクールビズ

究極のクールビズ

2013年06月20日

某有名メーカーのものではありませんが、「ステテコ素材」といううたい文句のハーフパンツを買ってみました。

さらっとした手触りで、しわ加工されていて、見るからに涼しそうな感じについついひかれて。

 

そのはき心地たるや・・・、実に涼しい!

軽くて、さらっとして、とても快適です。

 

花柄やチェック柄など、いろいろあったので、もう1~2枚買わなくっちゃ、と思っています。

でも、今のところ、部屋着専用で、これでたとえ近くでも出かける勇気はありません。

 

それをすると、完全に「オンナをすてた」状況になるような気がするんですよね。