中備化工


ストローブログ

 >   > 一瞬にかける

一瞬にかける

2008年07月02日

 7月に入りました。今日は梅雨らしいお天気です。テレビをつけても、新聞を見ても、明るい話題がない!ない!ない!
 こんなとき、一発芸の芸人さんをあつめたお笑い番組を見ました。ほとんど、名前と顔が一致しないお笑い芸人さんばかり。面白い芸もあれば、笑いのツボが違うのか、「な〜にがおかしいんだろ」と思うようなものもあり。
 あれだけ大勢の芸人のなかで、一生芸で食べていけるのは、ほんの一握り。でもくだらない(失礼!)芸に一生懸命な人たちを見て、うらやましくもあり、なんだか、人間の本能の部分に訴えるエネルギーをもらいました。
 免疫力も、ちょっとばかりUPしたような気になりました。