中備化工


ストローブログ

 >   > カラフル37色

カラフル37色

2009年02月26日

 昨日、あのユニクロさんが、春・夏用カラージーンズを発表しました。女性、男性、子供用合わせて、全部で37色!実にカラフルでした。
 ストロー工房も、カラーバリエーション20色近くあり、その色の豊富さは、まあまあ自慢できるのではないかと思っていましたが、37色には脱帽です。
 それだけ取り揃えると、売れる色、売れない色さまざまで、どうしてもデッドストックが発生しますからね。でもそんなことお構いなしで突っ走れるところが、今のユニクロさんの勢いを物語っているようです。
 そして、モデルとして登場していたのが、藤原紀香さんと、大沢たかおさんで、アラフォーなんですよね。若い人だけではなく、アラフォー以上、アラ還くらいまで、とりこみたいという狙いがあるとみました。
 見るだけで心がウキウキするようなカラフルさでした。このところ暗いニュースばかりで、巣篭もり消費だなんていわれていますが、ちょっと春らしくなってきたことですし、カラフルなジーンズに身をつつんで、おでかけしましょうよ!